人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッション パート

続報!打楽器!


団員急募!

とにかく、今の打楽器パートはこの一言に尽きます!

仲間を求めています!
一緒に音楽を奏でましょう♪

さて。少しでも打楽器に興味を持って頂くために!
リプル打楽器の魅力をお伝えしたいと思いますヽ(*゚ω゚)ノ



まず、ひとつめ。
打楽器メンバーはみんな仕事をしています!
つまり、仕事と趣味の両立が可能ということです(´∀`*)
もちろん、学生さんでも主婦の方でも、もちろん主夫も!大歓迎!

さらに、ふたつめ。
打楽器メンバーには既婚者もいます!
家族があっても、お子さんがいらしても大丈夫~!
ママも!パパも!じーちゃん、ばーちゃん!大歓迎!
個人的には曾孫が産まれても!続けよーと思っています(生きてたら)。

そして。みっつめ。
遠距離通団可能です!
なんと東京在住のメンバーがいます!
高速バスと新幹線を駆使しても!通いたくなる素敵なバンド!楽しいメンバー!

まだまだ語り足りないリプル打楽器の魅力!
ぜひぜひ、遊びに来て、直接その魅力を感じてください!
パーカッション パート_d0315355_1394266.jpg


【20150303ゆりコ】




055.gif ripplewo_hp@yahoo.co.jp



by ripple_wo-hp | 2001-01-01 02:03 | パート・楽器紹介

(仮)を取りました!リプルウインドオーケストラ公式サイトです。
by ripple_wo-hp

[管理人のつぶやき]

満を持してブログを本格始動
準備中の部分が多数存在
随時更新予定

お問い合わせはこちらまで
055.gif ripplewo_hp@yahoo.co.jp

【最終更新】
2021.11.13 過去出演ページ ほか 更新
2021.6.2 過去出演ページ ほか 更新
2020.3.29 TOPページ(演奏会延期について) 更新
2020.3.25 TOPページ 更新